1. TOP>
  2. ブロックチェーン
  3. 1月15日(月) 仮想通貨時価総額ランキング TOP10 NEOの時価総額+17%

1月15日(月)仮想通貨時価総額ランキングTOP10NEOの時価総額+17%

  • feedy

1位:Bitcoin (BTC)
約25兆円 前日比 約-0.07%

2位:Ethereum (ETH)
約14兆円 前日比 約-2.71%

3位:Ripple (XRP)
約7兆円 前日比 約-4.09%

4位:Bitcoin Cash (BCH)
約4.6兆円 前日比 約-4.16%

5位:Cardano (ADA)
約2.3兆円 前日比 約+4.6%

6位:NEM (XEM)
約1.47兆円 前日比 約+5.9%

7位:Litecoin (LTC)
約1.44兆円 前日比 約-2.51%

8位:Stellar(XLM)
約1.25兆円 前日比 約+1.29%

9位:NEO(NEO)
約1.18兆円 前日比 約+17.74%

10位:IOTA (IOTA)
約1.13兆円 前日比 約-3.19%

時価総額を伸ばしているのは、NEO(ネオ)。
中国版のETH(イーサリウム)といわれることが多いNEO(ネオ)は、ETH(イーサリウム)と同じくスマートコントラクトを搭載した仮想通貨。
もとは『Antshares(アントシェアーズ)』という名前だったが、2017年6月にNEO(ネオ)に変更された。
公式サイト:https://neo.org/

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。