1. TOP>
  2. ベンチャーニュース
  3. 香港の仮想通貨取引所Bitfinex(ビットフィネックス)、新しいFiatペアの追加を発表、英国ポンド&日本円のサポートを追加

香港の仮想通貨取引所Bitfinex(ビットフィネックス)、新しいFiatペアの追加を発表、英国ポンド&日本円のサポートを追加

  • feedy

香港の仮想通貨取引所Bitfinex(ビットフィネックス)は、日本円と英ポンドで預金と引き出しを可能にするだけでなく、新しい仮想通貨取引ペアを追加する事を発表した。

Bitfinexユーザーは、以下のペアを使って取引できるようになる。

BTC – BTC / JPY&BTC / GBP

ETH – ETH / EUR、ETH / JPY、ETH / GBP

NEO – NEO / EUR、NEO / JPY&NEO / GBP

EOS – EOS / EUR、EOS / JPY&EOS / GBP

IOTA – IOTA / JPY&IOTA / GBP

上記のペアに加えて、日本円(JPY)と英ポンド(GBP)の両方の口座を開設する予定となる。
これは、世界的な貿易コミュニティの拡大に対応し、数多くの国際通貨市場との関与を拡大するためのサービス提供の著しい拡大となる。

同社は、「私たちは、私たちの選択肢の選択に加え、よりグローバルにアクセス可能にすることに私たちが貢献することを非常にうれしく思います。われわれは、透明性の向上と世界的な規制協力の強化を強力に推進しており、これらの市場に対する支援を加える能力は、その前進に強く貢献している」と述べている。

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。