1. TOP>
  2. ブロックチェーン>
  3. 仮想通貨取引所>
  4. Coincheck(コインチェック)
  5. コインチェック、仮想通貨モネロ/Monero (XMR)の出金、売却再開

コインチェック、仮想通貨モネロ/Monero(XMR)の出金、売却再開

  • feedy

コインチェック株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:勝屋敏彦)が運営する仮想通貨取引サービス「Coincheck」は、仮想通貨Monero (XMR)の出金、売却再開したと発表した。

再開日時:2018年5月7日(順次)
再開機能:一部仮想通貨の出金・売却(入金、購入は対象外となる)
出金再開対象仮想通貨:XMR
売却再開対象仮想通貨:XMR

ーーーーーーーーーーー
以下、コインチェック社より引用

【仮想通貨の出金及び売却について】
1:お客様の資産保護のため、2018年3月12日の出金再開に伴いこれまでの送金申請を全てキャンセルとさせていただいております。お手数ではございますが、再度送金申請を行っていただきますようお願い申し上げます。
2:出金の際は、指定するアドレスがご自身により指定したものであり、意図しない送金先ではないことを今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
3:出金再開に伴い、仮想通貨ネットワークの混雑状況により送金手数料が変更となる場合がございます。再開時の送金手数料の変更につきましては、当社公式アナウンス(SNS・メルマガ等)、また手数料ページをご確認の上、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

手数料:https://coincheck.com/ja/info/fee

4:XMRの出金・売却の際、お客様の登録情報の内容に変更が無いか確認をさせていただく画面表示がされます。登録内容を確認の上、変更の有無をご選択ください。なお、登録内容に変更がある場合、変更内容の確認・反映が完了するまではこれらの通貨の売却・出金を行うことができません。
5:上記確認画面は出金(コインを送る)・売却(コインを売る)画面における再開後の初回取引時、もしくは条件により都度表示されます。2度目以降の取引の際にも表示される場合がありますが、表示された場合には、登録内容のご確認をお願い致します。
6:XMRの出金の際は、都度「送金目的」を必須入力とさせていただきます。項目8と合わせ、送金完了までお時間をいただく場合がございます。また、全ての仮想通貨及び日本円出金の際は本人確認の完了が必須です。
7:このたびの再開に伴い、別途追加での本人確認を行う場合がございますことをご了承ください。
8:登録内容の変更完了、及び送金完了までには、目視等での確認も含め数日程度お時間をいただく場合がございます。

また、一部仮想通貨の出金・売却の再開にあたり、下記についてご了承くださいますようお願い申し上げます。

・アクセス増加により、一時的にサービス・電話等に繋がりにくくなる可能性がございます。
・取引量が急増した場合、また現時点で判明していない問題が確認された場合等、当社の判断により予告なく一時的に売買を停止することがございます。また、急激な価格変動が生じた場合、自動的に一時売買が停止する可能性がございます。
・現時点で判明していない問題等が確認された場合、予告なく再開を見合わせることがございます。

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。