1. TOP>
  2. ブロックチェーン>
  3. 仮想通貨取引所>
  4. Huobi(フオビー)
  5. 中国最大級の仮想通貨取引所「Huobi」より、Huobi Globle通用ポイント「HT(Huobi Token)」リリース

中国最大級の仮想通貨取引所「Huobi」より、HuobiGloble通用ポイント「HT(HuobiToken)」リリース

  • feedy

中国を中心としたアジア地域で仮想通貨関連事業を展開するHuobi Universal Inc.およびその関係会社(以下「Huobiグループ」)は、1月24日(木)から2月7日(水)までの15日間。毎日11時より交換手数料とHuobi Globle通用ポイント(HT)のパッケージを販売する。

それに合わせ、2月1日(木)15時より、HT/USDT(ユーエスディーティー)、BTC(ビットコイン)、ETH(イーサ)との通貨ペアを解禁となる。

■Huobi Globle通用ポイント(以下HT)とは
ブロックチェーン(仮想通貨が成立するための基本となる分散型ネットワーク)に基づいて、発行及び管理されるポイントです。今回発行される総量は5億。これらは他の仮想通貨との取引に使用できる。

ーーーーーーーーーーー
以下、Huobi Technology Japan社より引用

今回発行されるHTは全て販売による提供は行っておりません。
60%(3億)は交換手数料パッケージを購入する際のプレゼントに。20%(1億)は、ユーザーへのプレゼント及びプラットフォーム運営のために。残りの20%(1億)は、サービス立ち上げチームへのインセンティブに使用されます。ロックアップ期間は4年間。毎年2500万です。

■Huobiグループとは
Huobiグループは中国最大級の仮想通貨取引所「火幣」を4年以上運営、現在は仮想通貨取引所「Huobi.pro」を始め、シンガポール、香港、韓国、日本等の地域において、デジタル資産取引所、情報・調査サービス事業、仮想通貨管理用のウォレット事業を展開しています。

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。