• icon-facebook
  • icon-twitter
  • icon-feedly

17

ICOプレセールで”6億円”を調達。旅行者の税金還付を改革する『EBCoin』がICOのクラウドセール1stを本日より開始。

  • 4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 0
  • feedy

世界中の旅行者の税金還付手続きを改革するEBCoin(社名:EBC FOUNDATION PTE. LTD.本社:シンガポール、代表者:Joon Hun Kim)は仮想通貨による資金調達ICO(イニシャルコインオファリング)のクラウドセール1stを開始した。

ICO Page:https://www.ebcoin.io/
ホワイトペーパー:https://www.ebcoin.io/docs/EBCoin_Whitepaper_EN.pdf

ーーーーーーーーーー
以下、 EBC FOUNDATION PTE.LTDより引用

EBCoinトークンセール参加者の皆様へ

この度は、Pre-Sale1stが完売し早期終了になりましたことを感謝申し上げます。
EBCoinの本番は3月1日の予定でしたが、至急推進のため、EBCoinのCrowd sale日程を調整させていただきます。(KYC日程も繰り上げる予定でございます。この際には再度お知らせいたします。)

参加数量: 0.2 ~ 500 イーサリアム(ETH)
Crowd Sale 1次: 2018.01.16(13:00 UTC +8) ~ 2018.01.31(13:00 UTC +8)

1 ETH = 24,150 EBC
ハードキャップ = 6億EBC

Crowd Sale 2 次: 2018.02.01(13:00 UTC +8) ~ 2018.02.13(13:00 UTC +8)

1 ETH = 20,000 EBC
ハードキャップ = 6億EBC – Crowd Sale 1st販売数量

未販売分は焼却する予定であり、焼却後には上場前のLock-up解消を致します。(進行の日程は再度お知らせいたします。)

Crowd Saleの交換比率を Pre-Sale1stと価格のギャップをなくすため、 Pre-Sale 2ndと同じ基準にてCrowd sale価格を算定させて頂きました。
価格は、旧参加者と新規参加者の立場を最大限に顧慮し、策定いたしましたので、なにとぞ、ご了承のほどお願い申し上げます。

なお、現在海外マーケティングを推進中であり、海外TOP10取引所に上場するため、積極的なコンタクトをしております。
ご関心お寄せいただきまことにありがとうございます。

– EBCoin Team –

◇EBCoinについて

EBCoinは、世界中の旅行者が利用している現地通貨に代わる仮想通貨を考案しました。
これにより、これまで旅行者の手間であった税金の払い戻しを効率的に行うことが可能になります。
現在は、海外旅行の際に消費税を含めた商品を購入してから使わずに本国に戻った場合であれば、その購入した商品の消費税を戻してくれる制度が存在します。

但し、還付金を100%受けるためには多数の問題点があります。
「領収書の紛失した」、「還付金窓口で長時間待たされる」、更には「また日本円に両替しなければならないのか?」 などの疑問も生じて、不便なのが現状です。
しかし、EBCoinはすべての手続きをデジタル化することにより、領収書を保管する必要がなく、還付の申し込みのために長い時間を窓口で待つ必要がなくなります。

このような税金払い戻しサービスを多数のショッピングセンター、免税店、デパートで提供します。
旅行者はKRPとGCMCの監督下で、加盟店、旅行代理店、航空会社、空港、免税店での仮想通貨の恩恵を受けることができます。仮想通貨を使用するには、携帯電話にEBCウォレットをインストールします。

旅行者は、EBCウォレットを使用して空港のATMで出荷確認書を受領し、ATMから、EBCoinで金額分のトークンを受け取ることが可能となります。
EBCウォレットに保管されているEBCoinは、いつでも、どこでも、旅行に出発していても、EBCエクスチェンジで現金化することができます。

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。
投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。
なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。
つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。

  • 4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 0
  • feedy