1. TOP>
  2. ベンチャーニュース
  3. 仮想通貨LeadCoin(LDC)のクラウドセール、3月1日に100分間限定で実施

仮想通貨LeadCoin(LDC)のクラウドセール、3月1日に100分間限定で実施

  • feedy

仮想通貨LeadCoin(LDC)のクラウドセールが、3月1日(木)19:00より100分間限定で実施される。

LeadCoin公式ページはこちら
ホワイトペーパーはこちら

LeadCoin

LeadCoinは企業による未使用のリードの販売と他企業からのホットリードの購入を可能にする分散型リード共有ネットワークである。
販売者は自動的に未使用のリードをリアルタイムで共有する。LeadCoin のマッチングアルゴリズムはそれを分析し、リードと購入者をマッチングさせる事により、ある会社には不適切だったリードを他の企業が活用できるようになり、企業が瞬時に顧客を見つけられるようになる。

LeadCoin ネットワークのアーキテクチャはブロックチェーンテクノロジーとイーサリウムスマートコントラクトをベースに、トランザクションの透明性とセキュリティ、信頼性を確保している。リードスコア、購入者と販売者のランキング、トランザクション履歴が全てLeadCoinの分散型システムに保存され、全てのユーザーにより維持される。

Shmulik-Grizim
設立者:Shmulik Grizim氏

Shmulik Grizim氏は特許を取得し30万人以上のユーザーからなる国際ネットワークを持つウェブプラットフォームのWebydoを含む、SaaS、ウェブデザイン、デジタルマーケティング業界の3つの企業の設立・リードに成功し、今回暗号通貨の世界に参入している。WebydoはForbes誌のウェブエコノミーに改革をもたらす5つの企業の1つに選出さた。Grizimは新しいデジタル企業を一から立ち上げることが専門で、常にウェブを改善するためのソリューションを求めている。​

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。