1. TOP>
  2. ベンチャーニュース
  3. 仮想通貨Quanta/クオンタ(QNT)、スイスの仮想通貨取引所Lykke Exchangeに上場

仮想通貨Quanta/クオンタ(QNT)、スイスの仮想通貨取引所LykkeExchangeに上場

  • feedy

スイスのFinTech企業のLykke社は、同社が運営するLykke Exchangeの取引可能リストにQuanta(QNT)を追加する事を発表した。
Lykke Exchangeでの取引は、2018年5月16日に開始される予定となる。

Lykkeの創設者兼CEOであるRichard Olsen氏は、「Lykke ExchangeにQNTを歓迎します。「このリスティングでは、ギャンブル業界において、投資と取引の機会がコミュニティにさらに広がります。と述べている。

Quantaのチーフ・ファイナンシャル・オフィサー、スティーブン・オーモンド・スミス氏は、「Lykke Exchangeへのリスティングは、クオンタにとって大きな一歩です。これは、人々が数秒でクレジットカードで携帯端末でLykke Walletを通じてQNTを購入できることを意味します。と述べている。

クオンタ/Quanta(QNT)とは

ブロックチェーン上で「人間が一切介入しない宝くじの運営」を目指す仮想通貨宝くじプロトコル。
利益還元率も人が介入しないことにより、現存のものよりもより多くの利益還元が見込まれている。
この宝くじには、様々な付加価値が付与されており、保有しているだけで、売却益からの利益分配や、一定以上の保有で販売代理店となれる権利が手に入る。

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。