• icon-facebook
  • icon-twitter
  • icon-feedly

資本・業務提携

10

アドゲイナー、DMP専業最大手インティメート・マージャー社との業務提携

  • 0
  • 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 0
  • feedy

アドゲイナーインク(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:スティーブ・ジョージソン)は、約4億件のオーディエンスデータを提供するDMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)専業最大手、データマーケティングカンパニーである株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区 代表取締役:簗島亮次)と業務提携を締結し、新たなマーケティングサービスの提供を共同で行う事を発表した。

「アドゲイナーコールトラッキング(電話着信による広告効果計測)」を提供するアドゲイナーは、属性などを含めた約4億件のオーディエンスデータを保有するIMと連携することにより、通話まで至った回数だけではなく、広告閲覧から通話までに至ったユーザーの年齢や性別、興味関心テーマなどのユーザー特性を把握することができると共に、それらの分析結果を踏まえた新たな見込み顧客の抽出が可能となる。
これらの分析データを活用し、広告の効果を最大化させるための新たなアプローチ方法を展開することにより、無駄な広告の削減と新規顧客の獲得が期待できる。

「アドゲイナーコールトラッキング」について

アドゲイナーが提供する「アドゲイナーコールトラッキング(電話着信による広告効果計測)」は、広告経由で発生したリアルな電話問合せを可視化できる、日本で初めてのサービスである。
直前に接触したメディアはもちろん、検索エンジン広告においては、来訪したキーワード別に、電話の反響をリアルタイムに計測することができ、業界シェアNo1を誇り、導入実績2,500件以上、契約代理店数150社以上と各業界最大手から中小企業まで、さまざまな業界で導入している。

  • 0
  • 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 0
  • feedy