第三者割当増資の目的ピアラでは、ECカート、アフィリエイトシステム、統合マーケティングオートメーションシステム、AI搭載接客ツール等、通販ビジネスにおいて多岐にわたるソリューションを開発している。今後は、ピアラが推奨するKPI保証型マーケティングサービスに必要な売上効率を上げるための機能強化、ビックデータから人のプランニング領域もサポートするAIの開発、グローバルへの対応などを加速させていく。ピアラはプロダクトファーストの戦略をもって、ソリューションの質の向上を図り、通販特にECにおいて世の中にイノベーションを起こすサービスを作っていく方針。【株式会社ピアラについて】ピアラは自社のRESULT プラットフォームを主体に、マーケティングオートメーションシステム、行動履歴・購買履歴・顧客属性などのデータマネージメントプラットフォーム(DMP)、成果報酬型アフィリエイトシステムなどを有し、述べ 650社以上のダイレクトマーケティング支援の実績がある。そのノウハウと独自テクノロジーをもって、運用コンサルタントが集客~販促~顧客育成までの一貫したサービスの提案に、KPI保証型を基本として積極的に取り組んでいる。会社概要商号 : 株式会社ピアラ代表者 : 代表取締役 飛鳥 貴雄所在地 : 〒150-6029東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 29階設立 : 2004年3月事業内容 : ダイレクトマーケティングコンサルティング事業ECトランスフォーメーション事業広告マーケティング事業資本金 :1億4千万円(準備金含む)関連会社 :比智商貿有限公司(杭州)商貿有限公司PIATEC(Thailand) Co., Ltd. 株式会社PIALab.