1. TOP>
  2. インバウンド・民泊
  3. コンラッド・ホテル&リゾーツ、国内2軒目となる「コンラッド大阪」を開業

コンラッド・ホテル&リゾーツ、国内2軒目となる「コンラッド大阪」を開業

  • feedy

コンラッド・ホテルズ&リゾーツは本日、コンラッド大阪(大阪市北区中之島、総支配人 カラン・シン)の開業と共に、日本におけるコンラッド・ブランドの存在感をさらに強化していくことを発表した。

梅田と難波の中間に位置する中之島フェスティバルタワーの高層階33階~40階に誕生したコンラッド大阪のホテルコンセプトは「Your Address in the Sky‐雲をつきぬけて‐」。全てのパブリックスペース、全客室、およびスイートルームからは、床から天井まで広がる全面採光の窓越しに、息をのむような大阪のパノラマビューを一望することができる。

全室50平方メートル以上という大阪随一の広さを誇るコンラッド大阪の客室は、コンテンポラリーでありながら和のテイストを融合させた特徴的なデザインとなっている。164部屋の全客室に床から天井まで届く大きな窓が広がり、大阪の川や街並みを望む絶景を楽しむことができる。室内には照明、カーテン、室温などをタッチパネルで調整できるデジタル・コントロールパネルを設置。また、49インチのプラズマテレビ、有線/無線の高速インターネットアクセス、Bluetoothスピーカー、2つの洗面台、シャワー、トイレ、独立したバスタブといった最先端のアメニティを完備している。

コンラッド・ホテルズ&リゾーツについて
ホスピタリティ業界のグローバルリーダーであるヒルトンの1ブランドとして、世界5大陸に29のホテルを展開しているコンラッド・ホテルズ&リゾーツは、ビジネス、日々の生活、そして人生の歓びをシームレスに楽しむ次世代のスマート・ラグジュアリー・トラベラー向けのデスティネーションである。コンラッドは、1時間、3時間、5時間でその街と出逢える旅のプランをウェブサイトで提供し、顧客の感性をインスパイアする。また、ヒルトン・オナーズのモバイルアプリを通じて、事前チェックイン、客室の選択、ルームサービスのオーダー、チェックアウトなどのコンラッド・コンシェルジュのサービスを楽しむことができる。