1. TOP>
  2. インバウンド・民泊
  3. 外国語学習のシェアリングエコノミーサービスのフラミンゴ、メルカリ、エンジェル投資家を引受先とした第三者割当増資を実施

外国語学習のシェアリングエコノミーサービスのフラミンゴ、メルカリ、エンジェル投資家を引受先とした第三者割当増資を実施

  • feedy

外国語学習のシェアリングエコノミーサービス「フラミンゴ」を開発運営する株式会社フラミンゴ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金村 容典)は、株式会社メルカリ(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼CEO :山田 進太郎 )、佐藤 裕介氏、和田 修一氏など、また既存投資家の家入 一真氏などを引受先とした第三者割当増資を実施致しました。

国内有数の外国語学習のプラットフォームとして、より多様で質の高い外国人講師の獲得をするとともに、サービスの利便性向上を目指していく。

株式会社フラミンゴは「外国人としてチャレンジする人たちが、活躍しやすい社会をつくる」ことを目指して、サービスの提供を開始した。

この理念・目標の実現を目指し、株式会社フラミンゴは「努力すれば結果が出て、評価される外国語学習サービス」を目指している。
また、日本在住の外国人と、日本人を結びつけるコミュニティ作りを徹底して行っている。

生活に欠かせない「労働」を改善し、日本に住む外国人のコミュニティを作ることで、外国人の生活に、新しい選択肢を提供するとことなどを実現するため、この度第三者割当増資を行った。

会社名: 株式会社フラミンゴ
代表者: 代表取締役社長 金村 容典
所在地: 東京都渋谷区道玄坂二丁目10番12号新大宗ビル3号館531号
設立 : 2015年6月9日
事業 : 外国語学習のシェアリングエコノミー