1. TOP>
  2. IT・インターネット
  3. カヤックのプラコレ Wedding 、独自機能を無料で貸し出しスタート!

カヤックのプラコレWedding、独自機能を無料で貸し出しスタート!

  • feedy

カヤック【3904】の子会社であるプラコレは、簡単なウェディング診断で自分だけの結婚式プランが無料で届く「プラコレ Wedding」に掲載している「ウェディングレポート」のブライダル企業向け無料貸し出しを、2016 年 9 月 1 日(木)より開始する。さらに、それぞれのウェディングプランナーの得意分野などが分かるプロフィール
ページや、ウェディングプランナーに結婚式に関する相談が直接できるチャット機能も無料で貸し出しいたしする。

「プラコレ Wedding」では、ウェディングプランナーが実際にプロデュースした結婚式プランをみることができる「ウェディングレポート」や、気になるウェディングプランナーがプロデュースしたほかのプランも見ることができる「ウェディングプランナープロフィール」、ウェディングプランナーと直接チャットで相談ができる「チャット相談機能」といった機能を備えている。「プラコレ Wedding」に掲載しているブライダル企業は、これらの機能を無料で利用できる。また、プラコレに掲載していない場合でも、本機能のみの貸し出しが可能。コンテンツの追加は、プラコレ Wedding が発行したタグを埋め込むだけで簡単に実現ができる。