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宅配ネットクリーニングの『ホワイトプラス』、オンライン・セレクトショップ「ELLESHOP」の顧客へアフターサービスを提供

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株式会社ホワイトプラス(本社 東京都渋谷区、代表 井下孝之)の運営する宅配ネットクリーニング「リネット」は、株式会社ハースト婦人画報社(本社 東京都港区 代表取締役社長 & CEO イヴ・ブゴン)の運営するオンライン・セレクトショップ「ELLE SHOP(以下、エル・ショップ)」の顧客に向け、「アパレルケアプログラム」を期間限定で提供する。

アパレルケアプログラムは、お洋服のご購入時や会員特典としてリネットのクリーニングチケットをお届けすることで、お客様にアフターケアをご案内するサービス。リネットでは、お洋服のケアパートナーとして、お気に入りのお洋服を長く大切に使っていただくライフスタイルを提案していく。

■リネット「アパレルケアプログラム」について
ファストファッションのブームも落ち着き、「安くてオシャレ」なファッションから、「自分の好きな服をより長く大切に」という嗜好にトレンドが変化しつつある。「アパレルケアプログラム」では、クリーニングとアパレルブランドがタッグを組み、「洋服の装い&ケア」という新たなファッション体験をお客様に提供していく。

<アパレルケアプログラムの提携先>
2016年3月  マークスタイラー「RUNWAY channel」
2016年10月 マガシーク「MAGASEEK」
2016年10月 ハースト婦人画報社「ELLE SHOP」
(提携するアパレルブランドやショップごとに、ご提供サービス内容は異なる。)