1. TOP>
  2. ベンチャーニュース
  3. ザッパラス、オシャレな新感覚アプリ「運命日占い」をリリース

ザッパラス、オシャレな新感覚アプリ「運命日占い」をリリース

  • feedy

ザッパラス【3770】は、占いをもっと気軽に楽しみたい20代~30代の女性に向けて、アプリ「運命日占い」の提供を開始した。
日常の中で訪れる様々な運命日を知り、その特別な日をカウントダウンすることによって、日常にメリハリと生活の中でドキドキ、ワクワク感を体験することができるアプリ。また、女性をイメージしたオシャレなデザインで、従来の占いコンテンツとは一線を画す、占い×恋愛×ビューティー×ライフスタイルを組み合わせた新感覚のアプリ。

「ファッション感覚でオシャレに占う」をテーマに、毎日洋服を選ぶような感覚でできる、楽しくてオシャレな占いができる。
毎年発行される書籍「運命日占い」の橘さくら氏は人気ファッション誌で月間占いも連載しており、モデルや読者にも数多くのファンを持っている。占星学研究家でもあり、四柱推命、算命学、カバラなど幅広い占いに精通しており、個人鑑定は500人待ちという、今最も注目される占い師の1人。
「運命日占い」では、そんな橘さくら氏のコラムが定期的に更新され、いつでも読むことができる。
また、橘さくら氏の星占いも体験でき、自分と彼の「性格」「恋愛」「結婚」「仕事」、さらに、気になる人との「恋人相性」「結婚相性」も占うことができる。
気分がぱっと明るくなるような、オシャレな写真や配色。アプリをひらいたとき、タッチしたときのアニメーションの動きや、デザインにもこだわった。