1. TOP>
  2. ブロックチェーン
  3. Sakura Bloom(SKB)、仮想通貨を用いたクラウドファンディングのポータルサイトを開設

SakuraBloom(SKB)、仮想通貨を用いたクラウドファンディングのポータルサイトを開設

  • feedy

仮想通貨Sakura Bloom(SKB)を運営する株式会社NEGTEC(所在地:東京都港区、代表取締役:廣野高一)は、厚生労働省の「先駆け審査指定制度」対象品目 ①CliniMACS CD34 System ②CLBS12 に指定されているCD34陽性細胞分離機、CliniMACSをSKB Coinの寄付にて医療機関が導入出来る様になることを発表した。

その仕組みとして、株式会社NEGTECは100%出資子会社ドリームキッカーを設立し、SKB Coinを用いた寄付型クラウドファンディングのポータルサイトを開設する。( https://dream-kicker.com/projects/001/ )

ドリームキッカーは、SKB Coinを用いた寄付型クラウドファンディングのポータルサイトにおいて、エンターテイメントや医療等、様々な分野で「寄付を受ける人」「寄付をする人」へ透明性のあるERC 20 Token SKBで寄付を募集をする。
ポータルサイト内で募集される医療の分野では「CD34陽性細胞を用いた再生医療」に使用する「CliniMACS」が多くの医療機関に導入されて欲しいと思い、SKB Coinで寄付を行うSKBユーザーが寄付を行いやすい様、また、医療機関が導入したいと思える様、NEGTECより大島駅前クリニック様にCliniMACSを寄付をした。

NEGTECで開発を進めている新しいブロックチェーンプラットフォームで利用されるWalletと連結させる事で、大容量の情報を送受信・決済で利用することが可能となる。
NEGTECでは、SKB Watchのサービスを開始する事でより簡単に自分の健康状態を把握でき、Walletとの同期を行う事でどこからでも情報の共有が行える様になる。

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。