1. TOP>
  2. ブロックチェーン
  3. BC College、ブロックチェーン専門の企業マッチングサイト「ブロックチェーンゲート」のサービス開始

BCCollege、ブロックチェーン専門の企業マッチングサイト「ブロックチェーンゲート」のサービス開始

  • feedy

株式会社BC College(本社:東京都港区、代表者:孫 僮検)は、ブロックチェーン専門の企業マッチングサイト「ブロックチェーンゲート」のサービスを開始したことを発表した。

BC Collegeが提供する「ブロックチェーンゲート」とは、ブロックチェーン専門の企業マッチングサイトである。

パートナー企業数は、早期に30社以上を実現しており、今後日本最大級のブロックチェーン専門の企業マッチングサイトを目指していく。

パートナー企業を以下の6つのカテゴリーから探すことができる。

①事業コンサルティング
– 事業計画の策定
– ホワイトペーパーの作成/チェック
– 海外ICOのコンサルティング
– 海外STOサポート

②開発委託
– ブロックチェーンの開発委託
– Dappsの開発委託
– セキュリティソリューション

③マーケティング
– メディアへの広告出稿
– インフルエンサーへの広告出稿
– コミュニティの作成支援

④人材採用
– 正社員/契約社員の人材採用
– ヘッドハンティング

⑤資金調達
– 資金調達のサポート
– 投資家/VCの紹介

⑥セミナー/教育
– セミナーの講師派遣
– 社内勉強会の講師派遣など技術者の教育

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。