1. TOP>
  2. ブロックチェーン
  3. 米仮想通貨取引所コインベースがDAIやZilliqaなど4通貨を追加 、仮想通貨の交換サービスも開始

米仮想通貨取引所コインベースがDAIやZilliqaなど4通貨を追加、仮想通貨の交換サービスも開始

  • feedy

サンフランシスコに拠点を置く米大手仮想通貨取引所のコインベースは、仮想通貨同士を交換する新サービス「コンバート」を開始したことを発表した。また、仮想通貨のDAI(DAI)、Golem(GNT)、Maker(MKR)、Zilliqa(ZIL)の4つをコインベースプロのプラットフォームで取り扱いを開始すると発表した

コインテレグラフによると、新サービスの「コンバート」では、顧客はビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、イーサリアムクラシック(ETC)、ライトコイン(LTC)、0x(ZRX)、ビットコインキャッシュ(BCH)の間で直接交換を行うことができる。このサービスはCoinbase.comと、同社のiOSおよびアンドロイドアプリで利用可能である。
この新機能は、コインベースがサービス展開している34ヵ国で対応する。

また18日には4つの通貨の追加を発表した。GNTとDAIは米国(ニューヨークを除く)、英国、EU,カナダ、シンガポール、オーストラリアのコインペースプロで取り扱う。MKRとZILは米国の顧客は利用できない。

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。