1. TOP>
  2. ブロックチェーン
  3. ACD、TOBの受賞者リストを公開

ACD、TOBの受賞者リストを公開

  • feedy

ANAホールディングスが出資する株式会社ACD(本社:東京都江東区、代表:園田康博)は、2019年2月7日より募集が開始されていたTOBの受賞者リストを公開したことを発表した。

TOBの受賞者は70人おり、1,924,346ACDの公開買付けが近々行われる。

なお、TOBの申し込みが成功した候補者にのみEメールが送信される。

アプリケーション詳細
応募総数:171
ACDコインの量:25,363,265(目標額は1,925,285 ACD)
倍率:13.17

以下ACD公式サイトより引用

We released the list of winners of TOB.
There are the 70 winners people, the tender offer of 1,924,346ACD will be carried out soon.

We will only Email successful candidates.

Application Details.
Total application : 171
Amount of ACD coin :25,363,265 (Target amount is 1,925,285 ACD)
magnification : 13.17

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。