1. TOP>
  2. ブロックチェーン
  3. 仮想通貨メディアNEXT MONEY|ミートアップ「NEXT MONEY祭in福岡」が3月31日に開催決定!

仮想通貨メディアNEXTMONEY

  • feedy

仮想通貨メディア「NEXT MONEY」は自身3度目となるミートアップを2019年3月31日(日)に福岡県で開催することが決定した。

以下、公式サイトより引用。

NEXT MONEYは、最新の仮想通貨情報を中心に、ラジオ配信(Podcast)やYouTubeでのライブ配信などを通し、ユーザーにより近いところで情報発信を行ってきました。

仮想通貨業界は、そのほとんどが「オンライン上」での情報共有がメインで、業界のインフルエンサーやプロジェクトホルダーなどと「オフライン」で意見を交換したり、よりリアルな声を聴ける機会が少ないのが現状です。

仮想通貨・ブロックチェーン市場は他の市場とは比較にならないほどのスピードで成長を遂げ、目まぐるしく変化を続けています。

そんな中で最も重要となるのは「より良い情報をいち早く手に入れること」なのではないでしょうか。

今回は「仮想通貨の今」を楽しみながら受け取っていただくために、ミートアップを開催する運びとなりました。

ミートアップ開催の経緯

今回開催するミートアップのコンセプトは「祭り」です。
これまでのミートアップやカンファレンスは、仮想通貨のプロジェクトや企業の話を聴き、知らなかった情報や最新のテクノロジー、プロジェクト内容の詳細を知ることが出来る場でした。

今回開催される「NEXT MONEY祭in福岡」は、それをさらに身近に、仮想通貨やブロックチェーン技術に詳しくない方、これから仮想通貨をはじめたい、という方にも楽しんでいただけるイベントです。

また、ミートアップやカンファレンスの開催地のほとんどが「東京」です。
普段は行きたくても行けないという、多くの方の意見をもとに今回は九州「福岡」でミートアップを開催することになりました。

協賛プロジェクト・企業

※協賛プロジェクトは順次掲載予定です。

メディアパートナー

ミートアップ詳細

開催日時:2019年3月31日(日)16時30分〜21時00分
会場:八重洲博多ビル(ホールA)
所在地:〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目18−30 八重洲博多ビル
主催:NEXT MONEY

さらに詳しい情報は以下を参照してください。
http://nextmoney.jp/?p=15340

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。