1. TOP>
  2. ブロックチェーン
  3. 日本発、世界最大規模のブロックチェーンゲーム『My Crypto Heroes』が、国内で初めて仮想通貨取引所・販売所『Coincheck』とコラボキャンペーンを実施

日本発、世界最大規模のブロックチェーンゲーム『MyCryptoHeroes』が、国内で初めて仮想通貨取引所・販売所『Coincheck』とコラボキャンペーンを実施

  • feedy

double jump.tokyo株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:上野広伸)が開発・運営を行う『My Crypto Heroes』(マイクリプトヒーローズ、以下マイクリ)が、コインチェック株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:勝屋敏彦)の運営する仮想通貨取引所・販売所『Coincheck』とコラボキャンペーンを実施する 。このキャンペーンにより、マイクリのさらなる発展とブロックチェーンゲーム業界の拡大を目指す。

Coincheckとのコラボ概要

今回マイクリとCoincheckは、下記のコラボキャンペーンを行う。

1. マイクリを新規に始めたCoincheckユーザーにプレゼントキャンペーン
抽選で500名様にUncommonヒーロー『サトシ・ナカモト ALPHA CC』をプレゼント!

2. 対象ツイートをリツイートしたマイクリユーザーにプレゼントキャンペーン

抽選で30名様にEpicヒーロー『サトシ・ナカモト OMEGA CC』、10名様に1ETHプレゼント!

サトシ・ナカモトは仮想通貨ビットコインの生みの親とされているが、実在するのか、それは誰なのか、正体は未だ解明されていない伝説の人物。
サトシ・ナカモトと共にマイクリワールドの制覇を目指そう!

本コラボキャンペーン内容の詳細に関しましては、下記の公式Mediumをご覧いただきたい。

キャンペーン詳細:https://medium.com/mycryptoheroes/collaboration-coincheck-f4b71e6703f3

本コラボキャンペーンの目的

本キャンペーンの実施により、

”ゲームにかけた時間もお金も情熱も、あなたの資産となる世界”

の体験を、仮想通貨に関心が高いCoincheckのユーザーに届けることで、『My Crypto Heroes』の拡大、そしてさらなるブロックチェーンゲーム業界全体の発展を目指すと言う。

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。