1. TOP>
  2. ブロックチェーン
  3. bitFlyer とTポイント・ジャパンとの業務提携について

bitFlyerとTポイント・ジャパンとの業務提携について

  • feedy

株式会社 bitFlyer(本社:東京都港区、代表取締役 平子 惠生、以下「bitFlyer」)と株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 COO 北村 和彦、以下「Tポイント・ジャパン」)は業務提携契約を締結し、本日、bitFlyerにおいて「Tポイント」が貯まり、使える「Tポイントプログラム」を開始した。

これにより、Tポイントを使って仮想通貨「ビットコイン」が付与されるようになり、bitFlyerのお客様はビットコインでの商品・サービス購入時にTポイントを貯めることができる。

また本ポイントサービス開始を記念し、bitFlyer口座開設時にTポイントが貯まる「bitFlyer初めてのお客様に総計Tポイント100,000ポイントプレゼントキャンペーン」を実施する。

<サービス概要>
■Tポイントが使える
Tポイントを使ってビットコインが付与されるようになる。
ポイント単位:Tポイント100ポイントにつき、85円相当のビットコインが付与される。

■Tポイントが貯まる
対象加盟店にて、bitFlyerウォレットでビットコイン決済をすると、500円のお買物ごとにTポイント1ポイントが貯まる。
※対象加盟店:ビックカメラ、ヤマダ電機、H.I.S等

サービスの詳細および対象加盟店につきましては、以下のウェブサイトをご確認いただきたい。
https://bitflyer.com/pub/tpoint-stores-ja.pdf

<キャンペーン概要>
■キャンペーン期間:2019年8月20日(火)10時00分~ 9月30日(月)23時59分
キャンペーン期間中、新たにbitFlyerアカウントを作成いただき、以下の対象条件をすべて満たしたお客様のうち、抽選で100名様にTポイント1,000ポイント、総計Tポイント100,000ポイントのプレゼントを実施。

■対象条件:
(1)キャンペーン期間中に、初めてbitFlyerで無料アカウントを作成。
(2)bitFlyerにて、本人確認手続きを完了。
(3)bitFlyerログイン後、パートナーサービス画面でTポイント利用手続きを完了。
※ウェブ:ホーム画面の「設定」から、「パートナーサービス」を選択
アプリ:「≡」から、「パートナーサービス」を選択

キャンペーンの詳細につきましては、以下のウェブサイトをご確認いただきたい。
https://bitflyer.com/cam/tpoint-201908

bitFlyerは、「ブロックチェーンで世界を簡単に。」というミッションのもと、引き続き仮想通貨交換業の健全な発展に寄与していくと言う。

Tポイント・ジャパンは、今後も多くの皆様にとって親しみのあるポイントとして、Tポイントが「人のため・人と社会をつなぐポイント」となることを目指していくと言う。

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。