• icon-facebook
  • icon-twitter
  • icon-feedly

「Cosplay Token(COT)」プロジェクトのアンバサダーにイタリア人コスプレイヤーのユリコ・タイガー氏が参加

  • feedy

「Cosplay Token(COT)」プロジェクトのアンバサダーにイタリア人コスプレイヤーのユリコ・タイガー氏が参加したことが公式ページより発表された。

<アンバサダー参加について>
日本で活動する有名イタリア人コスプレイヤーのユリコ・タイガーさんにCosplay Tokenのアンバサダーとしてサポートする事が発表された。
また、3月18日に開催される「日本橋ストリートフェスタ2018」の公式イベント「ストフェスアフターパーティ」内の「Cure Cosplay Collection」にてゲストランウェイおよび審査員として参加が決まっている。

ストフェスアフターパーティ公式サイト:http://nippombashi.jp/festa/2018/contents05.html

日本橋ストリートフェスタとは
大阪府大阪市浪速区でんでんタウンで2005年より開催されるコスプレ、サブカルチャー、アニメ、痛車関連のイベントです。略称は「ストフェス」近年では来場者数が約25万人に達し、日本有数のイベントに成長しています。

ユリコ・タイガー氏のコメント

ユリコタイガーです。現在日本に住みコスプレ活動をしています。
世界中でコスプレを楽しむ人がどんどん増え、同じ趣味の友達が増えるみたいでとても嬉しくおもいます。
コスプレをして楽しむひと、コスプレイヤーをみてわくわく楽しむひと、撮影をして作品を作ったりイベント開催等、いろいろな楽しみ方があるのもいいところだとおもいます。
今回のプロジェクトはそのコスプレの世界をもっともっとワクワクさせるためのものだと思います。世界中のコスプレイヤー、ファンが繋がっていくといいな!

ユリコ・タイガー氏プロフィール

カワイイからCoolまで幅広い表現をするコスプレ歴10年のイタリア人女性。
14才でコスプレをはじめイタリアのコスプレコンテストで16回優勝するなどの受賞歴をもつ。
2014年より日本でイベントを中心に、テレビ、ラジオにて活動スタート。
コスプレではゲーム「鉄拳」シリーズの世界で唯一の公式コスプレイヤーとなる等、ゲームや映画等の公式コスプレイヤー及びアンバサダーを多数務める。またテレビではレギュラー番組、ドラマ出演の他、CM、ラジオレギュラー番組等、日本と海外で幅広く活動中。

 Cosplay Tokenとは

コスプレ経済圏において、世界中のコスプレイヤー・カメラマン・造形師・ファン・イベント主催者、企業などがオンラインまたはオフライン(コスプレイベント等)で活用できるトークンを目指している。

 

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。