1. TOP>
  2. ベンチャーニュース
  3. ブロックチェーンを利用したオンラインデートサービス『DateCoin(DTC)』のICOを開始

ブロックチェーンを利用したオンラインデートサービス『DateCoin(DTC)』のICOを開始

  • feedy

3月30日、DateCoinプロジェクトのICOが開始され数日でソフトキャップに到達し、多くの投資家の注目を集めている。
公式サイトはこちら
ホワイトペーパーはこちら

世界的なオンラインデート市場は急速に成長している。市場規模は来年には50億ドルに達すると言われており、デジタルの世界が急速に進化するにつれ、オンラインで出会いを求める傾向は増えるものと見られている。このような傾向は、新しい技術ソリューションを使用することができている場合にのみ増加するようになり、ほとんどの出会い系の問題を解決することができる競合製品は需要が多いと予想される。

DateCoinのプロジェクトチームは、人工知能、ブロックチェーン、ニューラルネットワーク、 大容量データの処理などが可能な革新的なオンラインデートサービスを開発した。
DateCoinは2015年にロシアで非常に人気となったデートアプリ「デニム」を発売し、利用者数は70万人を超えており、2017年の収益は250万ドルを超えた。
アプリケーションのダウンロードは、公式サイトからもダウンロードが可能である。(https://datecoin.io/mvp)

現在、DateCoinは、オンラインでのデート業界で発生する問題に対する解決策を構築しようとしており、DateCoinプロジェクトの人工知能は、ユーザーのすべての基本的な操作を実行する。
つまり、ユーザーの環境設定、以前の会話の記録と膨大な量の情報に基づいて潜在的なパートナーを選択する。

さらに、DateCoinのユーザーは偽の写真とアカウントだけでなく、関心のないプロファイルを表示するために膨大な時間を費やす必要がない。ユーザーの識別問題は、ブロックチェーンが解決するものであり、分散されたデータの技術のおかげで、各アカウントに記録されるだけでなく、信頼性を確保するに偽のアカウントと虚偽の写真を登録してデートアプリを利用することが出来ないようになっており、サイバーセキュリティに特別な注意を払っている。
DateCoinは5月30日までにICOを開始する。
DateCoinの詳細情報は、公式ホームページにて確認することができる。

https://youtu.be/RFjO9cmO3ME

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。