1. TOP>
  2. ブロックチェーン>
  3. STO>
  4. STOニュース
  5. Resolute.FundはSwarmを通じてトークン化された不動産ファンドを立ち上げ

Resolute.FundはSwarmを通じてトークン化された不動産ファンドを立ち上げ

  • feedy

同社のSTOはイーサリアムブロックチェーン上で設計されている。最大でおよそ600億円に相当するトークンが適格投資家に配分される。これらのトークンは4週間にわたって提供され、トークンの保有者は持ち株の大きさに比例する不動産の分割された所有権を獲得することができる。

Resolute.FundはSwarmを通じてトークン化された不動産ファンドを立ち上げ

不動産は、業界で数十年の経験を持つ専門家チームによってキュレーションされており、最も収益性の高い機会が確実にもたらされるとされている。ブロックチェーンを使用することで得られる透明性をもってして、イベント参加者は不動産業界ではあまり見られない高レベルの資産の流動性を経験することが予想されている。今回のセキュリティトークンはアメリカで最も進んだセキュリティトークンプラットフォームの一つであるSwarm社が全面的に取り組みを行っている。同社は、セキュリティトークンの作成、発行、および管理に合わせて調整されたさまざまなサービスを提供する。

Swarmの手数料の低さが魅力:Resolute.Fund社のCEOである Andy Strott氏

Resolute.Fund社のCEOである Andy Strott氏はSecurities.io 社のインタビューにこう答えた。

Q)Swarmはトークン化のためのプラットフォームとして人気が高まっていることが証明されています。 今日市場に出回っているさまざまな発行プラットフォームに対して、Swarmに引き寄せられた理由は何ですか?
A)私達のオファリングの規模(500万米ドル)については、Swarm社の手数料がかからないというモデルが投資家にとって最も理にかなっています。私たちは手数料をできるだけ低く抑えることに非常に集中しなければなりません。さらに、SwarmがITSA(International Token Standardization Association)の創設メンバーであることからもわかるように、業界におけるリーダーであり先駆者としての評判です。最後に、彼らのオープンソースインフラストラクチャは、私たちの投資家やパートナーから好評を博すと思われます。」

Resolute.Fundとは

Resolute.Fundはアメリカに本拠を置く、不動産業者だ。2018年に発足したこの企業は、業界で数十年の経験を持つチームによって構成されている同社はブロックチェーン技術を不動産業に導入することにより、不動産業界に確革新を起こすことを目的としている。ブロックチェーンと分割所有の導入により透明性、効率性、流動性、アクセス性を大きく前進させる。

Resolute.Fund公式HPはこちら

Swarmとは

Swarm社はアメリカの本拠を置く、2018年に発足したトークン化プラットフォームである。同社はデジタル証券市場において最も人気の企業になりつつあるという。今日までSwarm社はTheArtTokenプロジェクトのトークン化を手助けしており、今後はResolute.Fundでの成功が待たれている。

SWARM公式HPはこちら

参照元:
https://www.securities.io/resolute-fund-to-launch-tokenized-real-estate-fund-through-swarm/
https://stocheck.com/

STOについて詳しく知りたい方はこちら

記事執筆
塚田愼一

 

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。