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顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」がコールセンター向けCTI「InfiniTalk」との連携に対応

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株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』と、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:秋庭 孝俊)の提供する、コールセンター向けCTIサービス『InfiniTalk』が業務提携を行った。

『Re:lation』では、単に機能拡充だけでなく連携機能を充実させることで、より多くの顧客のニーズに応え、問い合わせ業務の効率化、品質向上に寄与している。
このたびの連携で、お客様からの受電時に『InfiniTalk』から『Re:lation』のタイムライン画面を呼び出し、過去のメール、Twitter、LINEや電話での問合せ履歴を簡単に閲覧できるようになった。 これにより、お問い合わせのお電話があった際に、メール等の過去のやり取りを参照しながら対応することできめ細やかな応対が可能になると言う。
いまやひとつのシステムで業務が完結することは少なく、システム間の連携機能が業務効率を大きく左右する。この『InfiniTalk』との連携において『Re:lation』顧客の対応にかかる時間を短縮し、問い合わせ品質を高めることが可能だと言う。