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アドウェイズ子会社の『おくりバント』、デジタルマーケティングのラソナと業務提携開始

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株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡村陽久)の100%子会社である株式会社おくりバント(本社:東京都新宿区、代表取締役:高山洋平)はこの度、デジタルマーケティングの分野で豊富な実績とネットワークを持つ株式会社ラソナ(本社:東京都千代田区、代表取締役:村元啓介)と業務提携を開始したと発表した。

近年、デジタルマーケティングの分野でコンテンツの需要が高まっており、コンテンツマーケティングやオウンドメディア支援市場は著しい成長を見せている。

おくりバントでは、映像を用いたプロモーションが流行してきている中、そのニーズに対応するべく、設立当初から培ってきた映像技術と、マーケティングのノウハウを軸に、クライアントが求める独創的なコンテンツの提供を行ってきた。

この度、デジタルマーケティングの分野で豊富な実績とネットワークを持つラソナと業務提携することにより、動画コンテンツをはじめとして、Webサイトやアプリの企画、開発、制作、ソーシャルメディアの運用等、デジタルマーケティングをワンストップで支援できる体制を築くことができるとしている。

■株式会社ラソナについて
1996年設立。創業以来クリエイティブ分野を中心に一貫して起業のデジタルマーケティングの支援を行ってきた会社。
近年は沖縄にニアショア、ベトナム(ホーチミン)&フィリピン(セブ)にオフショアを組織し、運用型広告のオペレーションや沖縄県の公共事業の受託等、デジタルマーケティングの分野で業務範囲を拡大し、コンテンツ制作&オウンドメディアの制作&運用に注力している。