• icon-facebook
  • icon-twitter
  • icon-feedly

米ICOレーティング機関『ICORating』発行の四半期レポートをVentureTimes日本独占公開

  • 0
  • feedy

米『ICO Rating』が発行している四半期レポートを弊社にて日本語に翻訳し、当社運営サイト『VentureTimes』にて日本独占公開致しました。

『ICORating』は四半期ごとにレポートを発行しており、マーケットの理解だけでなく、開発途上のICO市場の健全化を図ることができる資料です。世界から見たICO市場を客観的に見るため、ICOの事業者や投資家などICOに関わっている全ての方にとって有益な情報源です。
今後もICO市場の健全化を推進していくために、レポートの配信を行っていきます。

ICORating 2018年1Qレポート 内容はこちら

ICORatingとは

ICORatingは、ICOプロジェクトを明確な評価基準をもとに評価する世界最大手のレーティング機関となる。 現在、ICOへの投資は高収益でありながらリスクの高いものとなっており、市場はまだ開発段階で、十分に規制されてはおらず、信頼できる評価基準がない。
ICORatingでは、明確な評価基準を策定し、標準化に基づいてレーティングを行っていく。プロジェクトに対する偏りのない分析により、客観的にリスクを評価し、プロジェクトの可能性とプロジェクトの成功イメージを作成することができる。 ICORatingが分析を開示することで、プロジェクトの透明性が増し、事業者側にとっても自身のプロジェクトの長所を投資家に伝えることができ、結果的に投資家にとっても事業者にとっても、公平なレーティングは大きなメリットをもたらす。

社名:ICORating
代表者:Mikhail Mironov
所在地:アムステルダム
URL:https://icorating.com/
事業内容:ICOプロジェクトのレーティング

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。