• icon-facebook
  • icon-twitter
  • icon-feedly

10

LEGOLAS取引所CEO frederic氏インタビュー「Blockinfo & Venturetimes」

  • 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 0
  • feedy

私は、Block Infoのジェイドと
Block Ratingsのポールです。

視聴者の皆さんは自分の資産をどのように保管していますか?
その保管方法は本当に安全ですか?保管方法が安全ではない、少し心配があると思った方、このインタビューはそんな皆さんにとって役立つと思います。
なぜなら私は、LEGOLAS取引所のCEOと一緒にいるからです。

【インタビュアー】
ご自身とチームの紹介をしていただけますか?

【frederic氏】
はい。私は20年間、企業を運営していました。私は6年前、仮想通貨について研究し、ビジネスパートナーのQuzielと新世代の取引所システム開発のため取り組みを始めました。暗号通貨コミュニティーにもいち早く目をつけました。彼らは最初のビットコイン上に構築された分散型プラットフォームであるCounterpartyというプラットフォームの開発者です。

【インタビュアー】
チームと一緒にLEGOLASを開発していると思いますが、LEGOLASを一言で説明していただけますか?

【frederic氏】
とっても簡単ですよ。
信用貨幣と暗号通貨、全ての取引所のための、仮想通貨取引所です。
私達が本当に特別だという事は、私達は私達のアルゴリズムで技術を構築し、市場操作及び売買詐欺などを防止するからです。売買詐欺は、オーダー数を不正操作し資金を稼ぐことです。

基本的に全てのプラットフォームがこのやり方を実行しています。
私達は、ユーザーに対し取引所で実行された作業に対し、透明性の高いサービスを提供し、取引所で保存されるデータを不正操作出来ないように制御しています。

【インタビュアー】
では、LEGOLASは脱中央化取引所なのでしょうか?

【frederic氏】
中央化と脱中央化の組み合わせです。全てが脱中央化できない理由の一つが信用貨幣を扱うからです。
私達が脱中央化をする事は注文書そのものです。これはプラットフォームの外部で行われる為、私達はブロックチェーンの技術を使用しオーダーを保存します。ユーザーはプラットフォーム上で起こる全ての事を、把握することができますが、誰も操作を行うことが出来ない事をいつでも確認することが出来るようになります。価格操作と売買の割り込みが不可能なのです。

【インタビュアー】
LEGOLASと完全に中央化される取引所の主な違いと、完全な脱中央化になる取引所の違いについて
説明していただけますか?
他の取引所との違う点はなんですか?

【frederic氏】
実際に完全な中央化取引所は処理する際、内部で何が起こったのか全くわかりませんが、プラットフォームが他の人を操作するのかは分かっていません。

プラットフォームは、購入、再販売を正確に把握している場合、実際に誰かが販売する場合、低価格で誰かが購入したいと思うとき、価格を高めることが容易となります。プラットフォームがマージンとたくさんの資金を作る方法なのです。

そして私達が、LEGOLASと一緒にする仕事は脱中央化をし、誰も価格を操作する事が出来なくなり、
使用者としてプラットフォームで行われる全ての事を確認できるシステムを備えているということです。

今では、完全に脱中央化されたプラットフォームと比較し、全てのブロックを処理することが出来る全ての単一プロセスを完全に脱中央化する事があります。なので、イーサリアムにトークンを使用する事は可能ですが、実際に使用する事はできません。その例が、ドルとイーサリアムとの取引を脱中央化にすることです。

【インタビュアー】
なぜ LEGOLAS取引所を作られたのですか?

【frederic氏】
私はNYに住んでいて、ヘッジファンドは多くの投資者達に囲まれており、制度的に規制を受けています。なので私は、以前から規制市場に参入する事が本当に難しい事だと思っていました。市場に参入する事が出来ない、いくつかの理由があります。

最初に、大量の信用貨幣を移転することです。
二番目に暗号通貨を乱用せずに処理することです。
最後に透明性です。
透明性が無ければ、人々と一緒には不可能です。
これがLEGOLASを解決しようとする3つの主要事項です。
実際に私達の狙いは機関投資家達と一緒に仕事をする事です。
私達は、これがほとんどの資金あるところであり、これが現在の市場に投資されていない資金だと思います。

【インタビュアー】
LEGOLAS取引所トークンのルールを説明していただけますか?

【frederic氏】
はい、実際にトークンを通して手数料を支払うトークンです。よって、市場で購入した後、取引所を使用する際、手数料を払う必要があります。それは、LEGOLASプラットフォームの為の資金です。

【インタビュアー】
取引コストはどの様に設定されるのか、ビジネスモデルは決定しましたか?

【frederic氏】
実際に私達は、毎回取引と貨幣の担保にはとっても近く、私達は、人々と親密に働いており、財務監査が必要であり、その会計監査の仕事をするために、請求します。

【インタビュアー】
各取引の手数料はまだ、決定していないのですか?

【frederic氏】
私達は市場価格に合わせる事です。顧客は特定の価格を望んでいません。
顧客は自身の商品を安全に購入し取引をすることが出来るソリューションを探しています。

【インタビュアー】
内部の透明性との取引の割り込みを防ぐ為に予防装置を通して顧客からのトランザクションを注文待機列を通過する方法の技術的側面を実際に説明する事はできますか?
ブロックチェーンに記録されるんですね。
どの様にして内部の透明性と取引の割り込みを防止するのでしょうか?

【frederic氏】
市場操作と売買詐欺はご存知ですよね?オーダーを注文書に入れる時も多くのタイミングの問題ですが、タイムリーにオーダーを実行し、皆さんより前に注文した人がいて、その後に私達は全てのタイムスタンプをする為にブロックチェーンを使用するため、ログを使用し、誰もがあなたのオーダーを入れなかったことを確認することが出来ます。

【インタビュアー】
市場操作に関する別の質問は、暗号通貨が非常に不安定な価格変動が起きるので、ブロックチェーンを使用すると、取引に遅れが生じます。
オーダーを入力してブロックに記録までの間、価格に変動がある場合、取引を入力した時の価格ですか?それともブロックが生成された後の価格ですか?
価格変動に対してどのように対処する予定ですか?

【frederic氏】
プラットフォームには、常に遅れがあるので、実際にブロックチェーンを使用する為、実際には
少しの遅れが生じる事は全く気づかない場合があります。
大量に導入し促進するサイドチェーンがとても沢山あることが分かります。
取引をしてブロックチェーンそのものに書き込みを残すことに大きな問題はありません。

現在私達は、時差を減らすことはできませんが、現在市場に投入されている技術の多くは 速度が速くなりとても良い性能になっています。
なので、取引は私がオーダーを設定した時点の価格で進行されます。
私達は、顧客の要望を尊重します。

【インタビュアー】
最後になりましたが視聴者の皆様へ何かメッセージはありますか?

【frederic氏】
はい、実際に私達は可能な限り大きなスケールでアジア地域に進出する為、市場に到達するまでに、
私達に力を貸してくれる銀行の様なパートナーが必要です。
なので、私達は、全ての人々が必要とするため、
コンタクトを取る事ができます。
最後までご視聴ありがとうございました。

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。
投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。
なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。
つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。

  • 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 0
  • feedy