1. TOP>
  2. IT・インターネット
  3. akippaとリラクゼーションスペース りらくるが業務提携

akippaとリラクゼーションスペースりらくるが業務提携

  • feedy

akippa株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:金谷元気)と、株式会社りらく(本社:大阪府泉大津市 代表取締役社長:出上幸典)は駐車場の有効活用を目指し、3月29日に業務提携した事を発表した。

りらくる店舗の空き区画をakippaにて貸し出すことで、新たな駐車場ニーズにも応えることが可能になることから今回の業務提携に至った。
今後はakippa駐車場をりらくるに提供し、店舗利用顧客様に対してakippa利用推進を実施することで駐車場の満車を気にせず来店することができるようにしていくなど、様々な駐車場の有効活用を進めていく。

りらくるとは
全身もみほぐし60分2,980円(税抜)という価格設定で、手軽にもみほぐしを受けられる店舗仕様が強みのリラクゼーションスペースである。

akippaとは
契約されていない月極駐車場や個人宅の車庫に、15分単位でネット予約して駐車できるサービスであり、誰でも簡単に駐車場をシェアできる。
現在、予約駐車場サービス・駐車場シェアサービスで業界1位となり、約10,000箇所以上の駐車場拠点数を確保している。