「massive stay(マッシブステイ)」は人工知能によって宿泊価格設定を最適化することで、本来生じるはずであった空室を稼働させ売上を最大化させることや、顧客のターゲット選定や集客に何が重要であるかを明らかにして満足度を高めブランドやリピート率の向上を目指すサービスである。開発企業である株式会社massive lngg(マッシブランゲージ)は最新の人工知能から統計学まで幅広くデータ分析に精通しており、課題解決のため最適な技術適用を行う。宿泊サービスにおいて、顧客が「なぜ利用したのか?」「何を求めているのか?」などの分析をこれまで勘と経験に頼っていた部分を科学的に明確にすることでより効果的な運営を可能にすること、そして、webサイトやSNSなどを含めたwebマーケティングの最適化など、宿泊施設の直接的な売上向上につながるサービス開発に取り組む予定である。