国内航空券や国内ホテルにおいてシステム(API)連携を開始し、旅行サービスとコンテンツの提供を開始する。またAIが出張手配や旅行手配を行い、承認申請から出張費の精算までワンストップで行う新サービス「Deppari」を同社の運営する総合旅行プラットフォーム「エアトリ」の出張者向けアプリとして採用することを決定した。シナプス社は2018年6月より、同社の子会社であるエボラブルアジアソリューションズ社の開発ソリューションを利用しており、個人・企業向けの出張予約サービスアプリの開発を行っている。今回、両社の業務上の提携をさらに推し進めるため、新たにシステム(API)連携を開始する事となった。シナプス社は今後、同社グループとの提携を生かし、国内航空券と国内ホテルを中心に旅行サービスとコンテンツ提供を行っていく予定となる。