1. TOP>
  2. AI・人工知能
  3. 【営業ロープレ by GPT-4】50種類以上の法人、個人の営業シナリオとフィードバックで優秀な営業マンへ!「営業ロープレラボ」サービスβ版リリース!新入社員向け、できる営業のコツ、スキル、極意を獲得

【営業ロープレbyGPT-4】50種類以上の法人、個人の営業シナリオとフィードバックで優秀な営業マンへ!「営業ロープレラボ」サービスβ版リリース!
新入社員向け、できる営業のコツ、スキル、極意を獲得

  • feedy

シースリーレーヴ株式会社は、最新のAIを用いて50種類以上の営業ロープレができるサービス「営業ロープレラボ」のβ版をノーコードBubbleにて自社開発し、3月26日にリリースしました。リリース記念キャンペーンとして、4月末までにご登録の方は月3回までの無料ロープレが月30回まで無料になります。新入社員向けの訓練や研修として、営業のコツ、スキル、極意を学べるサービスです。

多様なシナリオで実践的な営業力を磨く

営業ロープレラボは、法人や個人など多種多様なリアルな場面を想定した50種類以上の営業シナリオを収録しています。様々なシチュエーションを想定したロープレが可能で、返答ごとに改善ポイントが提示されるため、どこを改善すべきかすぐにわかります。また、ランキング機能により、他の人のロープレを閲覧し、上位のやりとりから学ぶことができます。スマホやPCのブラウザから直接アクセスできるため、場所を選ばずいつでもトレーニングが可能です。

最新AI「chatGPT-4」搭載で自然な対話を実現

営業ロープレラボは、高度な理解力とより自然な対話などの利点を持つ最新のGPT-4を搭載しています。GPT-4は、自然言語をより深く理解する能力が向上しているため、複雑な質問や指示に対しても適切な回答を提供できます。また、ユーザーの発言に基づいて学習し、対話のスタイルやトーンを調整する能力が向上しているため、パーソナライズされた会話が可能です。過去のモデルと比べて、誤情報や理解の誤りが減少しているため、より信頼性の高い情報を得ることができます。

シースリーレーヴ株式会社は、最新のAIを用いた営業ロープレサービス「営業ロープレラボ」のβ版をリリースしました。50種類以上の実践的な営業シナリオを収録し、法人や個人など多様な場面を想定したロープレが可能です。返答ごとの改善ポイント提示やランキング機能により、効果的な学習ができます。最新のGPT-4を搭載し、自然言語の深い理解と対話のパーソナライズを実現しています。リリース記念キャンペーンとして、4月末までにご登録の方は月30回までの無料ロープレが可能です。新入社員向けの訓練や研修として、営業のコツ、スキル、極意を学べるサービスです。