1. TOP>
  2. AI・人工知能
  3. 自社のポジションを可視化し、迅速な意思決定を可能にする次世代AIツール「AIsnap」

自社のポジションを可視化し、迅速な意思決定を可能にする次世代AIツール「AIsnap」

  • feedy

エボラニ株式会社は、次世代AI情報収集ツール「AIsnap」についてウェブ解析士協会主催の無料オンラインセミナーを4月11日に開催します。このセミナーでは、AISnapの説明と、それを活用したマーケティング手法が紹介されます。

企業の課題を「見える化」し、解決に導くAIsnap

AISnapは、生成AI技術を活用して企業の競争環境を可視化するツールです。小売やアパレル、製造業、サービス業などあらゆる業界で、キーワードを入力するだけで競合リストを作成し、最新のプレスリリース配信やメディア掲載記事を可視化します。「マーケティング担当者がいない」「競合との差別化を図りたい」「リードを獲得したい」といった企業の抱える課題を瞬時に「見える化」し、解決に導きます。このセミナーは、経営層、新製品開発者、新規事業担当者、マーケティング・PR担当者におすすめです。

展示会出展で、AISnapの操作体験も可能

エボラニ株式会社は、5月15日~16日に東京ビッグサイトで開催されるスタートアップ業界の展示会「Startup JAPAN」に出展します。ブース番号は9-18で、来場者はAISnapの操作を直接体験することができます。エボラニ株式会社は、2018年に横浜で創業したITベンチャーで、LINE公式アカウントを使った「ミニアプリ」やチャットボットのツール「anybot」を提供しています。昨年4月には、ChatGPTに自社データを組み込んで活用できる「anybot for ChatGPT」を世界に先駆けて発表し、約1年間で12,000以上の申し込みを獲得しました。また、自社技術で世の中の課題を解決するボランティア活動にも力を入れています。

エボラニ株式会社は、次世代AI情報収集ツール「AIsnap」について、4月11日にウェブ解析士協会主催の無料オンラインセミナーを開催します。AISnapは、生成AI技術を活用して企業の競争環境を可視化し、企業の抱える課題を瞬時に「見える化」して解決に導くツールです。セミナーでは、AISnapの説明とそれを活用したマーケティング手法が紹介されます。また、5月15日~16日に東京ビッグサイトで開催される展示会「Startup JAPAN」にエボラニ株式会社が出展し、AISnapの操作体験も可能です。エボラニ株式会社は、LINE公式アカウントを使ったツールやChatGPTを活用したサービスを提供し、自社技術で世の中の課題解決にも取り組んでいるITベンチャーです。