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ベルシステム24、生成AIモデル「GPT-4o」を社内Slackで活用

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AIの進化に伴い、ビジネス現場でのAI活用が加速しています。コンタクトセンター業界でも先駆的なAI活用を推進するベルシステム24が、最新の生成AIモデル「GPT-4o」の社内導入を開始しました。この動きは、AIを活用した新しいサービス開発とDX推進を目指すものです。

業界最先端のAI活用で新たな価値創造を

ベルシステム24は、従来のChatGPTに続き、OpenAIの最新モデル「GPT-4o」をSlackに導入しました。「GPT-4o」は応答速度が従来の2倍で、テキスト、音声、画像を組み合わせた高度な対話が可能です。社員一人ひとりが最新のAIツールを活用することで、プロンプトエンジニアなど新しい人材育成が期待できます。ベルシステム24はAIを活用した新サービス開発を推進し、業務効率化と新価値創造を目指しています。

業界のDXリーダーを目指す

ベルシステム24は、AIに限らず最新テクノロジーの活用を積極的に進めています。人材育成の知見と運用力にAIを掛け合わせることで、人事、マーケティング、一次産業など幅広い領域でDXサービスを展開しています。今後もAI関連企業と連携し、実業務でのAI活用を加速させることで、業界のDXをリードする存在を目指します。

コンタクトセンター大手のベルシステム24が、最新の生成AIモデル「GPT-4o」を社内で導入しました。AIの活用を通じて、業務効率化と新たなサービス開発を推進することが狙いです。従来よりも高度な対話が可能な「GPT-4o」を活用することで、新しい人材育成や、幅広い業界でのDXサービス展開が期待されています。ベルシステム24はAI関連企業と連携し、実業務へのAI導入を加速させ、業界のDXリーダーを目指します。