SELFBOTのTeams統合と新機能今回のアップデートにより、Microsoft Teamsの主要な機能であるメンバー間のチャット画面にSELFBOTを追加できるようになりました。SELFBOTは社内のドキュメントを学習し、活用可能なRAG(Retrieval-Augmented Generation)を提供します。これにより、社内データに関する質問や、メンバー間で必要な提案、個人でのRAGの利用が可能になります。この統合により、社員が迅速かつ正確に情報にアクセスできるよう支援します。kintoneダッシュボードへのSELFBOT埋め込みと他ツールとの連携SELFBOTは、サイボウズ株式会社が提供する業務アプリ作成・管理ツール「kintone」のダッシュボード画面にも埋め込むことが可能になりました。ダッシュボードにアクセスできる社内メンバーからの質問に対して、SELFBOTが企業固有のデータベースを参照し、精度の高い回答を提供します。また、SELFBOTはSlack、Googleサイト、SharePointなどのビジネスチャットツールや社内ポータルサイトでも利用可能です。今後も、多様なビジネス環境での利用を推進していく予定です。Microsoft TeamsとkintoneにSELFBOTが統合され、社内データを参照して精度の高い回答を提供できるようになりました。Teamsのチャット画面やkintoneのダッシュボードでの利用により、社内の効率化が期待されます。さらに、SELFBOTはSlackやGoogleサイト、SharePointなどのビジネスチャットツールや社内ポータルサイトでも利用可能で、企業の多様なニーズに対応します。SELFBOTは、ドキュメントやURLからの自動学習、管理画面での簡単な情報追加、セキュリティ対策など、利便性と安全性を兼ね備えた次世代の高精度チャットボットです。