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EARNETは、 今年7月に開催された、 アジア最大級のトークンエコノミーとブロックチェーン業界向けイベント「TokenSky Tokyo 2018」にて、 プロジェクト概要を初めて公開した。
以来、 既存の成果報酬型インターネット広告が抱える問題点を解決する画期的なシステムの次世代の成果報酬型広告ネットワークとなる。
ネットワークにブロックチェーンを用いることで、 これまでのようにASP(アフィリエイトサービスプロバイダー=運営会社)が全てを仕切るわけではない、 完全に非中央集権的な広告ネットワークを構築する。 それは、 広告主、アフィリエイター、さらには広告閲覧者(ユーザー)までも巻き込んで、 それぞれが自己利益を拡大する力を、 広告ネットワークの適正化や拡大するパワーとする、 今までにないエコシステムを作り上げることになる。
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