1. TOP>
  2. ブロックチェーン
  3. 仮想通貨投資の損失を無くし、詐欺プロジェクトを見分ける!BTCNEXT取引所及びPlatinum Q DAO エンジニアリングの勧め

仮想通貨投資の損失を無くし、詐欺プロジェクトを見分ける!BTCNEXT取引所及びPlatinumQDAOエンジニアリングの勧め

  • feedy

Julia Della Scala氏は、執筆、マーケティング管理、事業開発の分野で20年以上の経験を持つ、実績のあるジャーナリストだ。 彼女はブロックチェーンを活用したプロセスの合理化、資産のトークン化、および投資家のグローバルな獲得を可能にする有望なソリューションを調査し、数多くのスタートアップを支援している。

現在Julia氏は、Platinum エンジニアリングで米国の事業開発リーダーとして働いている。Platinum社は過去3年間で300以上のプロジェクトを取引所に上場し、70以上のプロジェクトの市場形成をサポートした世界最大のリスティングブローカーである。

また、Platinum社の STO / ICO資金調達ダッシュボードとトークン化プラットフォームは現在30を超えるプロジェクトが活用しており、35万ドル以上の資金調達に貢献してきた。 

Platinum Q DAO エンジニアリングは数多くの魅力的なプロダクトを生みだしている。

  • BTCNEXT  – トレーダーのために製作された、最も安全で高いコンプライアンス規制のある取引所。
  • 分散型ステーブルコイン – KRWQ、USDQ、JPYQ、CNYW(Maker DAOに次ぐ2番目のステーブルコインのDAO)

 この記事では、ステーブルコインと分散化の波について概説し、BTCNEXT及び Q DAO の特徴を解説する。

英国の金融行動機関(FCA)によると、昨年の仮想通貨と外国為替の詐欺によって3400万ドル以上の損失があったという。その内、81%が仮想通貨関連の詐欺だった。このデータは投資家に冷水を浴びせ、ICO(イニシャルコインオファリング)への投資は大幅に減少し、ICO市場はほぼ100%下落したと言っていいだろう。

私見では、ICOの下落がステーブルコイン(価格が安定し、変動の少ないデジタル資産)の開発を促進したと考えている。また、ステーブルコインはより安く、早く、そして安全な決済方法を提供し、市場の変動にも依存しないので、仮想通貨業界への世間の注目を再び集めることが可能だと確信している。

現在、仮想通貨市場には120以上のステーブルコインのプロジェクトが存在している。安定したデジタル資産への需要が高まるにつれて、ステーブルコインのプロジェクトの数はますます増えていくだろう。では、どのようにすれば詐欺プロジェクトと、そうでないプロジェクトを区別し、損失を防ぐことができるだろうか。

Platinum Q DAO エンジニアリングは、ユーザーが信頼性をチェックできるように様々な手段を提供。完全に透明なQ DAOエコシステムを構築しており、プロジェクト開発のあらゆるステップをユーザーに共有している。

Q DAOエコシステムには、ガバナンストークンQ DAOと、各国の法定通貨とペッグし、仮想通貨を担保にしたステーブルコインが存在している。最初の段階ではBitcoinが担保になり、今後はトップ10の仮想通貨が利用可能になる予定だ。

現在、米ドルペッグのUSDQと韓国ウォンペッグのKRWQの2つのステーブルコインがすでにリリースされている。これらのトークンは複数の取引所で購入可能だ。 USDQはBTCNEXT、BTC-Alpha、Hotbit、およびDeexで入手できる。当分の間KRWQはDeexでのみ購入できる。 Platinum Q DAO エンジニアリングは100以上の取引プラットフォームと協力して、Q DAOで取り扱われるステーブルコインを手に入れられる取引所のリストを拡大していく。

ステーブルコインの取り扱いが増えるにつれてQ DAOトークンの需要も高まっていくため、トークンの価値も上昇していくことが見込まれる。 また、Q DAOエコシステムのバランスを保つために、必要に応じてコインをバーンすることもある。この場合にコインの供給が制限され、価値が高まることになる。

なぜQ DAOトークンが必要なのか?

何よりもまず、担保を引き出すにはQ DAOトークンが必要だ。加えてトークンはユーザーがエコシステム全体を管理する権利を与える。それにより、ユーザーが参加することでエコシステムが変化し発展することになるだろう。 エコシステムに関連するあらゆる決定と行動は投票によって決定され、Q DAOトークンの所有者だけが投票することが可能だ。

 Q DAOトークンを取得する3つの方法

  • 毎月1日に行われるIEOで購入する。 最初のラウンドは6月1日にBTCNEXTで実施された。 2020年3月までの間に9回のIEOが実施される予定であり、第2ラウンドは7月1日に開催。15Kのトークンを配布する。 最初のラウンドはたった57分で終了した。 これらのトークンは凍結されることはない。
  • OTCデスクを通してトークンを入手する。 一定期間ロックされる35kのトークンを配布。
  • 取引所でQ DAOトークンを購入する(BTCNEXT、Hotbit、およびBTC-Alpha)。

Q DAOエコシステムについて

Q DAOエコシステムでは、ガバナンストークンQ DAOと、アルゴリズムを使用した安定性と信頼性の高い分散型ステーブルコインが利用可能である。

ブロックチェーン上で、高速AIロボットによって監視されるQ DAOエコシステムは、悪意のある行為やサイバー攻撃に対する高いセキュリティを持っている。

また、ステーブルコインの安定性と耐久性を保証するため、オラクルを活用して、仮想通貨の担保化に革新的なソリューションを提供する。手始めとしてプラチナQ DAOエンジニアリング社は米ドルにペッグしたUSDQ、韓国ウォンにペッグしたKRWQという2種類のステーブルコインを開発した。

チームは、Q DAOブランドの下で、さらに多くのステーブルコイン(JPYQ、SGDQ、HKDQ、CNYQ)を発行する予定だ。完全に匿名なQ DAOエコシステムのステーブルコインは、現状に革新をもたらすことになるだろう。

USDQ、KRWQ、およびJPYQに関する最新情報については、公式サイトを御覧いただきたい。英語日本語または韓国語のテレグラムのチャットに参加して、イベントや開発に関する定期的な最新情報を入手可能だ。公式Lineまたは公式Kakao Talkアカウントを登録すれば、日本語と韓国語の質問を直接Platinum Q DAO管理チームに送ることも可能である。 

BTCNEXTについて

BTCNEXTは、顧客サービスと透明性を最優先とする仮想通貨取引所である。取引のプロセスをできる限りシームレスかつ明瞭にするために、また専門家にも初心者にも理解できるように、効果的なツールを提供。取引所はまた、顧客の個人データや資金がハッキングされるのを防ぐために最も効率的なセキュリティ手段を採用している。

詳細については、WebサイトにアクセスしてTwitterInstagramTelegramFacebookMedium、およびLinkedInをご確認いただきたい。 

# Q DAO diary { dev.day: 394, round: 2, 30 days until ieo#3, Q DAO price: $19.61 }
# BTCNEXT diary { dev.day:287, daily volume ~$13600k, 27 coins listed, IEO count “3” , BNX price $3.78 }

 

 

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。