1. TOP>
  2. ブロックチェーン>
  3. マイニング
  4. アクロディア、仮想通貨のマイニング事業でLINE-UPと業務提携

アクロディア、仮想通貨のマイニング事業でLINE-UPと業務提携

  • feedy

株式会社アクロディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 堤 純也)は、LINE-UP株式会社(本社:大阪市西区、代表取締役社長 兼 最高経営責任者 宮本 太司)とブロックチェーンおよび仮想通貨関連事業に関する業務提携契約を締結した事を発表した。

LINE-UPは、ブロックチェーン処理施設の運営やブロックチェーンエンジニアの育成事業、仮想通貨のマイニング事業、ソフトウェア・スマートフォンアプリの開発等を行うソフトウェア会社となる。

特に仮想通貨のマイニング事業では、独自設計のマイニング専用コンテナを用いたコンテナマイニング事業(カナダ)や大規模マイニングファーム(中国)の運営、事業者に対するマイニングファーム運営に係る安価な電力の提供など、国内および海外において豊富な実績を持っている。

今回、ブロックチェーンおよび仮想通貨関連事業に関して、両社の協力関係を構築しノウハウおよび経営資源を相互活用し、両社の業容の拡充と利益を拡大させることを目的として業務提携契約を締結した。

同社は、LINE-UPより以下の協力を得て、佐久市のマイニングファーム設営をはじめとする仮想通貨関連事業の稼働に向けて準備を加速させていく。

1.安価な電力提供の提案
2.海外展開の提案、そのノウハウの提供およびコンサルティング

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。