1. TOP>
  2. 資金調達
  3. SaaS向けカスタマーサクセス管理プラットフォームを提供する「HiCustomer」が、プレシリーズAで1.5億円の資金調達を実施

SaaS向けカスタマーサクセス管理プラットフォームを提供する「HiCustomer」が、プレシリーズAで1.5億円の資金調達を実施

  • feedy

HiCustomer株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:鈴木大貴、以下 当社)は、プレシリーズAラウンドとして、アーキタイプベンチャーズ、Coral Capital(旧500Startups Japan)、BEENEXTから第三者割当増資で総額1.5億円の資金調達を実施したと発表した。

サービスの概要

HiCustomerは成長著しい産業であるSaaS向けに特化した、ヘルススコア/コミュニケーション管理/利用状況可視化が一体型で備わったカスタマーサクセスプラットフォームである。SaaSにとっての最重要経営指標であるLTVを最大化するため、プロダクトの利用ログなど顧客に関するデータをHiCustomerに集約することで、データドリブンなカスタマーサクセス活動を支援。2018年12月のサービスリリース以来、成長中スタートアップから東証一部上場企業まで幅広くSaaS企業への導入が進んでいると言う。