人と出会うためのSNS『bajji』について同社のビジョンは、「未来を変える人との出会いを増やす」ことだと言う。様々なSNSやCtoCサービスの台頭により、世界中の人々が簡単につながることができるようになった。この時代では、「どこにいるか」「何をするか」よりも、「誰と」するかが最も重要となる。一方、世の中は匿名での発信やフェイク情報が増え、会ったことがない人にも気軽に誹謗中傷することができるようにもなり、年々、不確かで本質的でないものであふれるようになってきた。こんな時代に、自分にとってふさわしい「誰か」と出会うにはどうすれば良いだろうか。同社はこの状況を解決すべく『bajji』を開発している。資金調達の背景・目的今回調達した資金を元に以下を進めていく。・事業開発の加速・bajji開発の加速・インキュベーション&コワーキングスペースBUTAIの運営・人員強化今回の資金調達をきっかけに、さらなるユーザー獲得のために事業拡大と開発の加速、人員を強化を行うと言う。資金調達の引受先・ちばぎんキャピタル株式会社(ひまわりG4号投資事業有限責任組合)・東京シティ信用金庫・行方一正(元株式会社エイチ・アイ・エス代表取締役専務)・その他、個人投資家