バズヴィルは、2014年と2015年にソフトバンクベンチャーアジア(旧ソフトバンクベンチャーコリア)、LB InvestmentsやCompany K PartnersよりシリーズA・B投資ラウンドで1,600万ドルの資金調達を完了。今回の、韓国のソフトバンクビジョンファンドとも呼ばれるMega Club7よりさらに1,700万ドルを調達し、合計資金調達額は3,300万ドルに達した。今回の資金調達により、今後は韓国内で実証されたプラットフォームをもとに、日本を含めたさらなるグローバル市場の拡大とターゲティング技術のさらなる強化を目指す。バズヴィルは、ユニークな広告配信機能により、パートナーは新たな収益を獲得するとともにリテンション向上に貢献してきた。また去年よりさらに多くのユーザーにリーチする為に、ロック画面に特化した広告配信機能のみにならず、アプリ内でネイティブ・インターステーシャルのリワード広告を配信するBuzzAdのサービス展開を開始し、月間アクティブユーザー数1,000万人を突破。今後日本でもBuzzAd SDKを展開し市場拡大を目指すと言う。