本ラウンドと、2019年6月の株式会社ポーラ・オルビスホールディングスからの資金調達を合わせた累計調達額は1億1600万円となる。
本ラウンドでは、NOWの他、6名の個人投資家が資本参画。このたびの調達資金によって、より一層の事業成長につなげるべく、人員強化や、これまで手がけてきた弊社の強みであるリアルマーケティングに加え、EC事業を加速する。これにより、D2Cとリアルのシナジー創出によるデリケートゾーンケアマーケットの開拓および、デリケートゾーンケアが日本の女性の間でも当たり前の習慣となるような発信にも力を入れ、更に事業を推進していくと言う。
デリケートゾーンケアは、「女性の美しさと健康のカギ」。欧米では8割以上の女性が専用のケアをしており、小さな頃から母親にお手入れを教わると言う。一方、日本では8割以上の女性が何ら専用のケアをしていないという状況である。日本の女性も、もっとオープンに、身近に、シンプルに毎日のセルフケア習慣としてほしい。実は多くの人が抱えている、乾燥による痒みやニオイなどの不快感を解消することで、自分の一部である性を大切にし、自分らしい美しさと凜とした自信を育めたら。そんな思いを込めて、デリケートゾーン用スキンケアアイテム「アイム ラフロリア」を開発。
Mellia株式会社は、より多くの女性のQOL(クオリティオブライフ)向上に寄り添えるカンパニーとなることを目指し、変化するライフステージの中でも前向きにチャレンジ出来るような、ビューティーやウェルネスの新しいスタイルを提唱している。