同社はこれまでにスカイライトコンサルティング株式会社、個人投資家などから約4500万円の資金調達を実施しており、本調達後の累計調達総額は約1.2億円になる。
「暮らし」は誰にとっても日常的で、大切な領域であるのに、
たくさんの非合理と摩擦が多い環境だと感じている。
ライフスタイルの中で「住」環境は、ITで解決するという発想が乏しく、
デジタルネイティブなミレニアル世代からすると、まだまだ不自由な現状がある。
そのような現状に対して、
同社は「暮らしの最適化の追求」をビジョンとして掲げ、
どうしてたらもっと自由になれるか、摩擦がなくなるかを考えてきた。
今回リリースする新ブランド「unito」は、
誰もがそれぞれの理想の「暮らし」を不自由なく実現していける世界への一歩目である。
サブスクリプション住居「unito」は、
“家に住む”と”ホテルに泊まる”を融かし合わせた日本初の住まいの形を提案すると言う。
▼本日より、サービスサイトをローンチした。
https://unito.me/