販売データを用い、全国の飲食店に適したフードデリバリーブランドを導入し、飲食店が保有するキッチンスペースの稼働率を最大化させる。
飲食店のアイドルタイムに、フードデリバリーで人気のブランドを導入することで、飲食店の売上を改善。
導入にはFCスキームを用い、キッチン稼動率の最大化を行う。
また、事業を通して飲食店の経営環境の安定化及びFC人口の増加を狙う。
株式会社CLOUD FRANCHISEが提携する飲食ブランドを、各飲食店に導入。
販売データの活用と、廃棄処分になりにくいメニューを展開することで、費用を最小限にしているため、初期費用がかからずスタートが可能である。
日々多忙な飲食店の方々にとって、オペレーションの負担が限りなく0に近いメニューと運営マニュアルを提供。
既に10店舗以上で、アルバイトの方でも簡単にオペレーションを実施し、売上の改善実績がでている。
実施店舗の中には、収益性の悪化によって閉業危機に陥っていた飲食店にて、売上が65%改善し、営業を継続できるようになった飲食店も出てきている。