・ヘルシーメニューの特典をきっかけにヘルシー志向になった。
・いつも一人で来店していたけれど、友人や家族と一緒に来店するようになった。
・店舗の近くで買い物する機会は多いけれど幸楽苑は未体験。買い物の流れで立ち寄るきっかけができ、定期的に来店するようになった。
というような変化を生み出す。
その結果として、より多くの顧客に来店してもらい、豊かな食体験を提供できるよう努めていく。
■「Gotcha!mall」とは
「Gotcha!mall」はグランドデザイン株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:小川 和也)が開発・運営する生活者と店舗・ブランドをつなぐプラットフォームである。“Gotcha!”とは英語のI got you!(やった!)を意味する言葉で、生活者と店舗・ブランドの間に“Gotcha!”体験を増やして「お買い物の楽しさを提供する」理念を表現している。スマートフォン上で生活者とコンビニエンスストア、GMS/スーパー、ドラッグストア、ファーストフードを始めとした大手小売店や飲食店、ブランドを人工知能の力を駆使してマッチングし、楽しくお得に買い物ができる体験を作っている。