• icon-facebook
  • icon-twitter
  • icon-feedly

HR情報

5

SandalがPoliPoliのプロダクトアドバイザーに就任

  • 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 0
  • feedy

株式会社PoliPoli(所在地:神奈川県相模原市、代表取締役:伊藤和真)は、Sandalがプロダクトアドバイザーに就任した事を発表した。

Sandalからのコメント
スタートアップのプロダクト課題を”だいたい”解決できる「相談オジサン」ユニットです。
私たち3人は、およそ12年前ベンチャー(当時はスタートアップという言葉がない)に足を踏み入れました。
正解を見つけるのが困難な環境で、無理やりアウトプットを出しながら駆け抜ける中、運も味方し、3人全員がバイアウトやIPOを経験。
同時に、エンジニア/デザイナー/マーケターとして、なんとなく経験がついてきました。
最近は、それぞれ別々でスタートアップのアドバイザーとして活動してきましたが、プロダクト課題は広範囲で、具体的に解決しようと思うと、1人でのカバー範囲に限界を感じてきました。
アドバイザー同士で相談し合う中「あれ?この3人なら、だいたい解決できるんじゃね?」となったのがサンダルです。
今でも現役でコードを書いてることを活かして、投資家/現場の中間ポジションで、具体的な実装方法をアドバイスしていければと意気込んでいます。

Sandal 高梨氏
マーケター
チームビタミン Founder / ビタミン株式会社 CEO
美容業界のHRメディアを運営する株式会社リジョブの創業メンバー/元取締役副社長/CMO。プロダクト・マーケティングを統括する。2014年 じげん社に約20億でM&A後、退任。2015年 ビタミン株式会社を設立、スタートアップ専門のマーケティングアドバイザーとして活動中。チームビタミンを発足し、固定なき”リキッド型チーム”で複数のプロジェクトに参画。

Sandal 石井氏
エンジニア
株式会社ダイマキシオ代表取締役
早稲田大学創造理工学研究科建築学専攻修了。在学時より、popIn株式会社, 株式会社FAナビ (現株式会社アペルザ) などのスタートアップのインターンを経験。
また、株式会社フリークアウト初期からインターンとしてジョイン、卒業後同社に入社し、プラットフォーム開発事業を担当。上場後、退職し株式会社カウンターワークスをはじめとした複数企業の事業の立ち上げに参画。 2018年3月株式会社ダイマキシオを設立して現在にいたる。

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。