また、同社運営メディアであるVoyapon(英語、フランス語、スペイン語の3言語で展開)や、在日欧米豪出身のトラベルライターを100名以上抱え、独自の取材記事を活用したプロモーションも展開している。この1年間で30を超えるプロジェクト実績を積んでいる。
ツナガルでは、東アジア(台湾、香港、中国、韓国)と、ASEAN(タイ、シンガポール、マレーシア、ベトナム、インドネシア、フィリピン、ミャンマー)やインドなどを含むアジア広域の旅行系インフルエンサーや専門メディア記者と直接つながりを持つ。アジア圏におけるマーケティングにおいては、国ごとにインサイトや情報流通が大きく異なるという難しさがあるが、これまで訪日インバウンド領域において、100を超える豊富なプロジェクト実績を通じて蓄積した様々なノウハウや現地との深いリレーションを活用し、最適なプラン~実施検証までをワンストップで対応している。
今後は双方の強みを活かし、今後アジア圏・欧米豪圏向けの観光プロモーション分野における課題解決をワンストップで提供していく。