ーーーーーーーーーーー
以下、DG社より引用
本パッケージの第1弾として、春節時に訪日する富裕層・上位中間層の中国人を対象としたプロモーションパッケージを提供します。今回はANAグループが保有する顧客接点に加え、日本に高い関心を持つフォロワーを抱えた中国人インフルエンサーや中国最大のSNS、消費者レビューサイトを活用することで、訪日中国人への的確な情報のリーチを可能にします。第2弾以降は夏季休暇等の訪日外国人が増加するタイミングを狙い、ターゲット国にあわせたプロモーションパッケージを展開予定です。
このようにDGが保有するマーケティングに関するノウハウと、全日空商事が保有するインバウンドに関するノウハウや顧客接点を最大限に掛け合わせて、企業が抱えるインバウンドプロモーションでの課題解決へと導きます。今後、DGは国内企業に対してインバウンド事業や海外マーケットの開発に関するソリューションを提供し、急速に進むグローバルマーケティングの支援を強化していきます。