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アドウェイズ、ECモール出店者向けデータ分析ツールにYahoo!ショッピング出店者向け分析機能をリリース

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アドウェイズ【2489】は、100%子会社である愛徳威軟件開発(上海)有限公司(住所:中国上海市、代表取締役:蘇迭、以下アドウェイズテクノロジー)を通じて、2014年9月より楽天市場出店者様向けに売上・在庫・広告経費の問題を解決するデータ分析ツール「Nint for ECommerce」を展開してきたが、この度、急成長するECモールとしてニーズの高まるYahoo!ショッピングにおいて、出店者様向けのデータ分析機能をリリースした。

「Nint for ECommerce」を既に利用している出店者は、楽天市場分析と同様の機能をYahoo!ショッピング分析にも活用できる。

■「Nint for ECommerce」とは?
楽天市場・Yahoo!ショッピングのジャンル・売れ筋のトレンド、また、競合ショップの売上や商品・広告活動を分析し、ECモール出店者様の売上アップ・経費節減・在庫圧縮を同時に実現する、ECビッグデータを利用した分析ツール。

■主な機能紹介

1:業種分析
楽天市場・Yahoo!ショッピングの各ジャンルの市場規模や売れ筋商品のトレンドを分析できる。

2:ショップ分析
競合ショップの売上や人気商品を月別日別に分析できる。

3:商品分析
指定した条件にマッチする注目商品の売上動向を分析できる。

4:広告分析
競合ショップのモール内広告展開について分析できる。