ショーケース・ティービー【3909】が運営するDMPサービス「ZUNOH(ズノウ)」と、DMP専業最大手の株式会社インティメート・マージャー(以下、IM)が提供するパブリックDMP「Audience Search」が連携を開始した。IMのパブリックDMP「Audience Search」は約4億のオーディエンスデータを有し、5,000を超える属性情報(性別や年齢などのデモグラフィック情報、興味関心分野などのサイコグラフィック情報)で分類されたオーディエンスセグメントを提供している。今回の連携により、これまで多くの企業と連携を進めて実績のあるIMの「Audience Search」のデータと、ZUNOHが有するリアルタイム性と確実性の高いデータとの融合により、量と質の両軸を担保したDMPサービスの提供が可能となる。これにより、より高度なWeb接客や明確にターゲティングした新規顧客の来訪促進が期待される。また、本連携によりIMが提携しているDSPへの配信が可能となり、より効果的な広告配信を実現するとしている。